ちょっと贅沢な小さな宿「清風荘」   出雲・玉造温泉 政府登録国際観光旅館 清風荘
〒699-0201 島根県八束郡玉湯町玉造温泉
TEL 0852-62-0031 FAX 0852-62-2646
 
お客様の声投稿フォーム
よろしければ、当旅館のご感想や島根へお越しくださった、旅の思い出等のお声をお聞かせください。
お聞かせいただいたお声は、今後のサービスに役立たせていただきます。
ご紹介させていただく文章に、本文などで実名が入っている場合の修正や文章の一部のみご紹介させていただく場合などがございますので、 当館にて修正後ご紹介させていただく場合もございますこと、ご了承くださいませ。
※「*」のマークがついている項目は入力必須項目ですので、必ずご入力をお願いいたします。
* おなまえ:
 e-mail:
* 題名:
* 本文:
文字数:最大全角3000文字まで
画像送信 ・ご感想と一緒に、旅の思い出を収めた写真などもお送りください。
・お客様がデジタルカメラなどで撮影された画像ファイルを、お客様のパソコン上からご感想と共に送信することができます。
・誹謗、中傷などのご意見や、法律、著作権上問題がある画像などはご遠慮ください。
・投稿いただきました、画像の著作権につきましては、清風荘へ属することとさせていただきます。
 ←ファイルを選択
ファイル形式:jpg形式のみ/ファイルサイズ:最大500 KBまで
    
( C ) 2003-2005 清風荘