中国なんでも掲示板
[記事リスト] [新規投稿] [新着記事] [ワード検索] [管理用]

投稿時間:09/06/23(Tue) 09:40
投稿者名:長田美幸
Eメール:
URL :
タイトル:感謝!

有り難うございました!
9月〜の長期留学に向けて3泊4日のパッケージツアーを利用しその内1日を大連事務所の方に大學の下見をお願いしました。
お陰様で目的を完全にクリアーして昨日帰国致しました。

総合的にお奨めの「遼寧師範大学」に決定致しました。
また大連事務所の王様に本当にお世話になり意気投合!
1年間お世話になりますが相互学習のお友達まで紹介していただき不安一杯だった私の強い味方になって戴きお陰様で「安心」して充実した留学生活に自信が持てました。
貴館の社員の方々のご支援に感謝致しますと共に早急に正式な手続きを致しますのでどうぞ宜しくお願い申し上げます。
以上取り急ぎ御礼迄
有り難うございました。

長田美幸
PS:何よりも同行した母が1番安心して喜んでくれました(~o~)!


以下は関連一覧ツリーです。
- 感謝! - 長田美幸 09/06/23(Tue) 09:40 No.2547
Re: 感謝! - 中国留学館 09/06/23(Tue) 11:55 No.2549

このメッセージに返信する場合は下記フォームから投稿して下さい。


この度はご利用ありがとうございます。
ご意見・ご質問などございましたら、お気軽に投稿下さい。

なお、近年当留学館とは無関係の広告などの不正投稿が増えております。
その為、投稿には「書込みパスワード」を入力して頂く必要がございます。
書込みパスワードはメールアドレスを入力頂くだけで、自動返信にてお知らせしております。
恐れ入りますがご理解頂きます様お願いいたします。
 → 書込みパスワードを取得する


おなまえ
Eメール
題   名
メッセージ    手動改行 強制改行 図表モード
URL
削除キー (記事削除時に使用。英数字で8文字以内)
書込みパスワード (投稿にはパスワードが必要です)
プレビュー

以下のフォームから自分の投稿した記事を削除できます
■記事No ■削除キー



- Web Forum costomized by T.F -