中国なんでも掲示板
[記事リスト] [新規投稿] [新着記事] [ワード検索] [管理用]

投稿時間:09/06/09(Tue) 00:46
投稿者名:木村裕子
Eメール:
URL :
タイトル:9月に向けて!

本当にお世話になり有り難うございました。
僅か2週間の変則的な短期留学でしたが、私の中国語は初歩の初歩でしたがピンイン&四声等「言語留学」の真髄に多少は触れられて大きな収穫が有りました。
考えて見れば当然の事なのですが「郷に入れば郷に従え」と事前に個人指導を戴いたお陰と、直営の事務所をお持ちになって本当に親切な社員の方々の的確なご指導を戴いたお陰で、9月〜の長期留学に自信が持てました。
昨日帰国して9月に向けてさぞお世話をかける事と思いますが引き続きどうぞ宜しくお願い申し上げます。
お世話になった徐さんそして徐さんのご主人様
馬さん王さんにくれぐれも宜しくお伝え下さい。
九月からが本当に楽しみです。
心より有り難うございました。


以下は関連一覧ツリーです。
- 9月に向けて! - 木村裕子 09/06/09(Tue) 00:46 No.2541
Re: 9月に向けて! - 中国留学館 09/06/09(Tue) 12:35 No.2542

このメッセージに返信する場合は下記フォームから投稿して下さい。


この度はご利用ありがとうございます。
ご意見・ご質問などございましたら、お気軽に投稿下さい。

なお、近年当留学館とは無関係の広告などの不正投稿が増えております。
その為、投稿には「書込みパスワード」を入力して頂く必要がございます。
書込みパスワードはメールアドレスを入力頂くだけで、自動返信にてお知らせしております。
恐れ入りますがご理解頂きます様お願いいたします。
 → 書込みパスワードを取得する


おなまえ
Eメール
題   名
メッセージ    手動改行 強制改行 図表モード
URL
削除キー (記事削除時に使用。英数字で8文字以内)
書込みパスワード (投稿にはパスワードが必要です)
プレビュー

以下のフォームから自分の投稿した記事を削除できます
■記事No ■削除キー



- Web Forum costomized by T.F -