中国なんでも掲示板
[記事リスト] [新規投稿] [新着記事] [ワード検索] [管理用]

投稿時間:05/11/15(Tue) 12:17
投稿者名:初心者
Eメール:
URL :
タイトル:中国医科大学について

初めて書き込みさせていただきます。
私は日本の大学の法学部を卒業し、現在30歳です。
数年前から代替医療に関心を持ち、勉強しています。
今、代替医療の知識に加え、西洋医療の知識の必要性を感じ、本格的に勉強しようと思っています。
そこで以前から興味のあった中国で大学の医学部を視野に入れています。
お教えいただきたいことは、入学条件(私は文系です)、卒業までの期間、費用、取得できる資格、その後の就職などです。
また、海外旅行中にたまたま話したネパール人の方に聞いたのですが、その方の兄が中国に於いて、医学を英語で学んでいるそうです。中国で英語で医学をィ尋ね有り難う御座います。
先ずHPをじっくりと真剣にご覧戴きたいと存じます。
そして次には所定資料請求画面にて「大連医科大」の資料請求なさって下さい。
資料の到着後1校につき¥2,000円の資料代金をお振り込み下さい。
資料請求なさった方々に限りメールにて個人指導をさせて戴いて居ります。
お尋ねの件に関して様々な選択肢が御座いますので、何処のどなたか解らない状況ではお答えしかねる問題で有りますことをご理解下さい!
当館は所在&責任を明確に致して居ります。


以下は関連一覧ツリーです。
- 中国医科大学について - 初心者 05/11/15(Tue) 12:17 No.1017
Re^2: 中国医科大学について・・... - 便乗質問者 05/11/24(Thu) 23:15 No.1042
Re^4: 追伸 - 中国留学館 05/11/25(Fri) 10:33 No.1044

このメッセージに返信する場合は下記フォームから投稿して下さい。


この度はご利用ありがとうございます。
ご意見・ご質問などございましたら、お気軽に投稿下さい。

なお、近年当留学館とは無関係の広告などの不正投稿が増えております。
その為、投稿には「書込みパスワード」を入力して頂く必要がございます。
書込みパスワードはメールアドレスを入力頂くだけで、自動返信にてお知らせしております。
恐れ入りますがご理解頂きます様お願いいたします。
 → 書込みパスワードを取得する


おなまえ
Eメール
題   名
メッセージ    手動改行 強制改行 図表モード
URL
削除キー (記事削除時に使用。英数字で8文字以内)
書込みパスワード (投稿にはパスワードが必要です)
プレビュー

以下のフォームから自分の投稿した記事を削除できます
■記事No ■削除キー



- Web Forum costomized by T.F -